2022年12月31日土曜日

とうとう今年も今日1日になりました

 2022年最後の締めくくりの日となりましたね。

始まりがあれば終わりが来るのは当然のことですが、歳を重ねるに従ってその速度を速く感じるようになります。


終わりが見えて遣り残したことが多かったことに毎年気付く・・・

相変わらず学習出来ていないことに呆れていますが、

それでも来年は巡って来そうです。


毎年同じことを申しておりますが、

拙いブログに足を運んで下さり有難うございました。

皆様どうぞご健康で良い年をお迎え下さい。


また来年もよろしくお願い致します。



大雪の晴れ間に輝く乗鞍岳を仰ぐことが出来ました。

画像の最後に動画がありますので宜しかったらご覧下さい。















4 件のコメント:

  1. おはようございます
    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします

    返信削除
  2. 綺麗な師走ですね

    雪景色に未だに憧れます
    しかし、そろそろ、雪かきは出来ないでしょうね

    いい元旦をお迎えくださいね

    返信削除
  3. 理恵さん、こんばんは。
    コメント有難うございました。
    いよいよ大詰めですね。
    こちらこそ今年もお世話になりました。

    2023年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. zakkkanさん、こんばんは。
    コメント有難うございました。
    なかなか晴れることの少ない飛騨ですが、
    偶にはこんなきれいな風景も見られます。
    新年も2日辺りからまた寒波が来るようですね。
    毎日ビクビクしながらの生活です (^・^)

    zakkkanさんもどうそ良い年をお迎え下さい。
    来年もよろしくお願い致します。

    返信削除