2021年10月8日金曜日

続・案山子ファミリーの農村は楽しいな~

 エキサイトでの”四季彩日記 5”で昨年の「案山子ファミリーの 農村は楽しいな~」の記事を覚えていらっしゃる方も居られると思います。

この案山子のあるある集落は昨年の水害で孤立したのですが、

道路も復旧したのでまた元の平静を取り戻したようです。


先日、通り掛かったら相変わらず案山子は健在でした。

しかし昨年とは衣装が違います。

もちろんハウスの作物も違うのですが、微妙に位置が変わったものもありました。

ただ自転車の子供が居なかったのがちょっと寂しかったですが・・・


※ 画像の最後に動画がありますのでご覧下さい。













0 件のコメント: