2023年11月12日日曜日

戸隠高原 鏡池

 SNSでも情報が有り溢れているトレッキングスポットが各地にあり、

それを見ると一度は行ってみたい気持ちになります。

この鏡池もそんな場所の一つでしたが今回は行くことが出来ました。

長野市の戸隠高原にあり、山道をかなり登った所にある鏡池、

名前通りに澄んだ水面には戸隠の連山が映り込んでとても気持ちの良い眺めでした。


紅葉には少し時期が遅かったですが、まだ美しい木々もあり満喫出来ました。


※ 画像の最後にある動画もご覧下さい。


※ コメント欄は閉じさせて頂いております。



































0 件のコメント: