2021年11月12日金曜日

錦秋の白水の滝

 今年3度目の白水の滝となりました。


本当は前回にこんな紅葉の写真を撮りたかったのですが、

その時まだ早くて思うような色に染まっていなかったので出直した次第です。

今度はちょうど良かったようで人もある程度居て貸切ではなかったですが、

それなりに楽しむことが出来ました。


そして今回滝を写している途中で、

小鳥の群れがまるで木の葉が舞うように流れる場面に遭遇しました。

どうも小型の鷹の一種に追いかけられているように見えました。

追っていたのはハヤブサより一回り大きい猛禽類で、

羽根の裏が白っぽかったので鷹の一種と判りました。


画像の最後に動画がありますのでご覧下さい。


※ コメント欄は閉じさせて頂いております















0 件のコメント: