2021年12月12日日曜日

変わったお弁当

 一度入ってみたいと思っていたコンビニ、

外観からしてコンビニとは思えないような店でしたが、

SNSで知っていたのでちょうど通り掛った良いタイミングでした。


この店のショーケースに並んだおにぎりとサンドイッチはちょっと変わっています。

1個600円のおにぎりは値段が高い気もしますが中に入っているのは熊の肉、

ジビエでも希少なので妥当な値段かも知れませんね。

そして隣にあるのは鹿肉や兎肉まで・・・兎肉には二度見してしまいました (@_@)


サンドイッチも負けないくらい個性的なものばかり・・・

定番のカツやからあげの他おでんを挟んだり、ホタルイカ入りのチャーハン、

ポテトコロッケにしば漬け、挙句の果てにきのこの森やアポロチョコものもあります。

見ているだけでも楽しくなりますね。


そして買ったのはほたるいかチャーハンサンドでしたが、想像通りの味でした。


この店、他にも面白いものが多かったのでもう一回記事にしたいと思います。


※ コメント欄は閉じさせて頂いております。












0 件のコメント: