2023年4月3日月曜日

何時もの風景 (春の晴れた日)

 冬の雪道はあまり運転したくないので足が遠のいてしまっていた”何時もの風景”の撮影場所、

先日所要で通った時に乗鞍も見えたので久し振りに写真に撮って来ました。

周りはもちろんですが、乗鞍もだいぶ雪が溶けたようです。

道路脇の畑はもう畦立てが終わっており今年は何を作られるか楽しみです。


今回は何時ものバス停だけではなく上の農道まで上がってみました。

そこからだと下では見られない山頂群の剣が峰も右端に頭を出しています。

里を見下ろすアングルもまた良いかと思います。


※ 画像の最後に動画がありますので宜しかったらご覧下さい。















0 件のコメント: