2023年3月8日水曜日

青氷の滝

 久し振りの投稿になります。

新年早々に襲われたいくつかの災難ですが、

一つを除いて他は一応落ち着きました。

まだ暫くは予断を許さないことが継続しているのでコメント欄は閉じさせて頂きますが、

出来るだけ記事をアップしたいと思いますのでご訪問頂ければ幸いです。


3週間ほどお休みをしておりまして、

その間にもいくつか取材も出来たので遅きに逸した話題ですが、

順に記事にしたいと思います。


今回の青氷の滝は2月の20日に訪れました。

今年は暖冬と言うこともあってか何時もの年より氷の規模は小さかったですが、

それでも見事に出来た自然のオブジェは神秘的でした。


ここは特別に滝のようなものがある訳ではなく、

夏に通り掛かっても岩から水が滴り落ちる程度の水量なのです。

それが冬はこんな風にまるで人工的に作ったかのような風景を見せてくれます。


※ 画像の最後に動画がありますので宜しかったらご覧下さい。













0 件のコメント: